IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30822022/08/12

『Back to the霞ケ浦 佳境』

息つく間もなく、盆の真っただ中から灼熱地獄のTOP50霞ケ浦第4戦プリプラへ再出発。

ホンマ、疲れもとれんし、仕事もまともにできませんわ…。

でも元気な中年R・LFKDメンバーはこの激暑い中、激アツい釣果を霞ケ浦オカッパリで出してます。

なんかボートでは釣れないのに、オカッパリは好調な霞水系、、、、、

遂にトランプさんがレイジーハード270で52㎝の霞ケ浦ドデスカンを仕留めてました。

おそらく霞ケ浦本湖初のレジハフィッシュちゃうかな?

流石トランプさん、避暑地でエンジョイなスピニンガー〇〇ペーとは腹の括り方が違いますな。

そんな景気良い話を耳にすると、ついつい準備でビッグベイトが増えてしまいます。

今回は流石にレジハは置いていこうかと思ったけど、レジハどころかレイジー9まで詰め込み始めてしまってますわ…。

ホンマ、夢追い人です。

そういや、イチバンエイトグループ各店舗に、レイジーハードK.IMAE CUSTOMが遅ればせマクリながら入荷した模様です。

いやはや、金属パーツ資材問題で出荷が3カ月近くずれてしまい誠に申し訳ありません。

ちょっと季節的には秋スポーンまで旬ではないですが、コイツは来春のためにも必ず手に入れといて損しない特別チューニングモデルです。

今の状況では生産ラインが冬までびっしり他の予定製品で詰まってるんで、来春前に再生産できるかどうか全く見通しが立ってないので。

てか、今江的にこいつはビッグママには目から鱗が落ちるほど強烈に効いちゃうルアーなんで、あまり大量には出したくないのが本音。

しかも大型サイズのトリプルフックの世界的不足で、4つBKK・SPEARフックを付けたら注文数が全くクリアできなかったという悲しさ…。

最近、フックなしルアーも見かけるけど、それくらい世界的にクオリティーの高い1~2/0フックは争奪戦なのです。

なので、絶対にある時に手に入れて、ストックしておくことをお勧めします。

R・LFKDと言えば、U-ma君が最近バス釣り本格復帰、好調にデカバス釣り始めてますね。

本日もジャバロンネオ160で50アップ仕留めたそうで、メールでアツ苦しく語ってくれてました。

最近、LFKDメンバーのほとんどがブログ辞めちゃってますが、R・LFKDメンバーにはぜひブログ&LF投稿を頑張ってほしと思います。

なんだかんだ言って、ブログはインスタよりアツいですからね。

LFKDが終わってからの継続力こそが、「本物」のREAL IMAKATSU LFKD STAFFです。