IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30832022/08/13

『ステルススライダー160』

既に手掛け始めてから丸2年経ちましたが、ジャークワームってホンマ難しい。

見た目は凄くいいし、 実際釣れてもいる。

でも今江的には全然ダメダメ。

絶対に必要な狙ってる動きが出てないので。

 

2020年には結構釣ってるんだけど、全然満足そうな顔が出来てない。

確かにこれでも十分使えるんだけど、あの動きが出てないから。

 

そして2021年の池原でもバクバクにデカいの釣ってます。

形状がかなり変わってきてるのが解ると思いますが、そこそこあの動きが出てるんだけど、それに伴い解決しなければならない問題が発生。

そこを強制的にネイルなどで抑えて使ってた感じ。

たぶんここがジャークワームの一番キモになる部分だとこの釣行時に確信しましたね。

 

そして2022年夏、かなりグラマラス&悩ましく色っぽいボディーラインに進化してます。

ここまで来るのがホンマ、、、長かった…。

で、速攻、池原にでもテストに生きたくて仕方ないんだけど、お盆真っただ中にもかかわらず、ドロドロ灼熱な霞ケ浦へ…。

クソマッディーな霞で幻のバス&ズーナマ相手にテストなんて、テンション下がりますわ…。

あああああああああ、、、、夏はやっぱ絶対ジンクリアなリザーバーにいきてーーーー!!!!!