IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31312022/11/11

『なんとメタクロ偶然出荷されてたようです…』

一昨日のルアマガロケ2日目、テストルアーが季節外れ過ぎて全然釣れず病みかけてたので、気分転換に使ってみたメタクロ。

まあプレッシャーも少ないリザーバーでメタクロ投入はまさに凶器なんで、大人げないけどやっぱり強烈でしたわ。

昨年11月のTOP50最終戦弥栄湖でメタクロの事故発生力が完全に公になって以来、もはや今年は各地のトーナメントで必殺技になってしまった感があるメタクロ。

全国的に品薄でかなり入手困難ルアーになってます。

秋春のメタクロサイトもバレて自分的にはもう使う気が無くなってました。

で、、、、実は自分は全く知らなかったんだけど、メタクロ、イマカツオフィシャルのストーリーズ見てたら今月出荷されるみたい。

なんとまさかの本来昨年の11月入荷予定だったメタクロが、丸1年遅れて入荷してたそうです。

中国コロナ生産遅れもここまで来ると1周回ってドンピシャかよって呆れましたわ…。

今回の取材ではホンマに自分は全くそのことを聞いてませんでしたのでホンマに偶然です。

「偶然」は一番釣りの最強無双テクニックなのです。

このインスタで改めて初めて知ったと言う。

試合ばっかしてると、仕事全くできませんねんマジで。

小野ちゃんも心底嘆いてましたわ。

TOP50やバサクラを本気ですればするほど人生真っ赤っかな赤字になります。これ業界の真実。

だからTOP50を継続できないプロが続出するわけで。

せめて15位以内入賞で試合に賭けた経費が黒字になるようにしてほしいですわ。

と言う事で、9.11gは春のメタクロサイト用、13.17gは秋冬のリアクションフォール用です。

13gは万能です。

追加生産頼んでますが、まだまだゼロコロナ政策の中国は遅れ捲りなんで、絶対にメタクロは今あるうちに買っておいてください。

落してポンポンで超簡単に釣れるルアーですので。