IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32032023/02/02

『大阪フィッシングショー電撃参戦!』

さて、今年は諸事情で諦めてた大阪フィッシングショーですが、、、、
ここに来て何とか1日だけ電撃参戦できそうな様子なんで、電撃参戦本日決めました。

「2月4日土曜日 14時~エバーグリーンブース」でひっさびさのトークショー開催します。

諸事情で今回はこの1回だけの特別トークショーです。
、、、って久々なんでネタあり過ぎて、3時間くらい無限に喋りまくったりしてね笑。

皆さん、是非、防護服来てご来場ください笑笑。

で、その前に…どこかでフィッシングショー大阪サプライズ登場があるかも。

どことはまだ言えませんけど。

めんどくさいやつんとこですわ笑。

因みに多分、諸事情は何もなければトークショーで明かしますんでお楽しみに?