IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32092023/02/09

『スパイスとオーロラと珈琲と』

最近色んなメディアでよく見かけるアウトドアスパイスなる「ほりにし」。
ぶっちゃけ「クレイジーソルト」好きなワシとしてはあまり興味なし。
買う事もなかったんだけど、こないだルアマガの編集長からプレゼントされました。

なんでまた???って思ったら…(‘ω’)ノ

なんと販売元まで内外出版社に。

なんでもルアマガとコラボで作った「魚」専用のアウトドアスパイスだそうです。
最近なんでもアリだね釣り業界。

ま、試しに本日、旬な鰆と舌平目を買ってきて、どっさり振りかけてフライパンで焼いて食べてみましたが、
残念ながらやっぱ美味かったですわ…
流石に流行ってるだけありますな。

わしゃ逆に肉用のアウトドアスパイスに興味出ちゃいましたわ。

で、アウトドアスパイスで旬の魚を食べた後は、、、
某HHな方が送ってくれたブラックマウンテン珈琲とオーロラ食器でコーヒーブレイク。

てか、この食器、、、、名前まで“AURORA”なんですけど、最近流行ってんか????

初味わいなブラックマウンテンは、同じ山系?でもブルマンやキリマンとは違って深みあるコクと渋みがキレてる大人の珈琲って感じでしたね。
リッチー&ブラックモアって感じですわ。
お子様なワシはマウンテン繋がりでイカリスーパーのモンブランでいっときましたが、めちゃ合いました。

AURORAのフォークはなんか口に入れる時の違和感が凄かったですけど…。

余談ですが、何故か1年以上前のルアーニュー記事が今日のランキングで再び上位ランキングの18位になってました。

今江克隆のルアーニュースクラブR「残念なご報告と新プロジェクト始動!」の巻 第1082回

皆さんやっぱ興味あるんですな。

「その結果は同じ「経営者」としての視点から見れば非常に興味深いところである。」

企業改革としての新社長の手腕にはかなり興味あったんだけどね、、、、ホンマ、あまりにも早く、なんの驚きもなく予想通りの結果になり過ぎて逆に残念です。

日本から事業撤退しない事を切に祈ります。