IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32232023/02/26

『猛烈に巻け!!Fast&Furious』

インフルA余波、未だに全開せずなかなかのしつこさですわ。
リレンザの予防投与でギリギリ持たせることはできますけど、思いっきり発症したほうが治り早かったりしますね、、、3日間くらいめちゃ悲惨ですけど。
と言う事で、今日のルアニュークラブR執筆はマジギブで、明日に持ち越しなんで明日がブログお休みです、たぶん。

さて4月中にはほぼ確実にリリースされそうなIXI“Furious”、メガバスサイドからの解説も出そろってきましたね。
自分とはまた違った伊東さん視点での解説も必読です。

【I×Iブランド、待望の第2弾】稀代のハイスピーダー「IxI FURIOUS(ヒューリアス)」がついに完成

文章読むのがめんどくさい方にはこちらがお勧めです。

激アツ語りのワシとはまた対照的なクールで天才肌の語りもまた面白いですよ。