IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32242023/03/01

『残念なお知らせとルアニュークラブ』

いやはや、昨日一昨日はルアーニュース書くのが精いっぱいで、喉鼻咳が酷すぎて全くなんも出来んほど余裕なし男で半死にしてました。
パソコンのキーボードがまともに打てず、普段3時間で掛ける原稿が、8時間くらいかかりましたわ…。
色々と家庭の事情で孤立無援。超しんどいのに完全自力自活生活隔離中なんで更に地獄。

今週のお題は「2023年版シン早春最強神器ベスト2」。
昔は3月と言えばサスペンドシャッド鉄板だったのに、時代は変わったね。

手前みそながら、新谷式バマスト動画の今江的解説もしてますが、この動画は一見の価値ありです。
自分が良く言ってる「水面の壁を使う」と言うのはまさにこの事。
今江的に命名するなら「バマスト」はもう古く、「バマホバ」ですわ。

そのイメージがこれみたら、1月のクソ寒い中でも表層でめっちゃ釣れるイメージが身に付きますよ。
なんか腹立つけど笑。

今江克隆のルアーニュースクラブR「レイジー!バマスト!23年3月上旬”シン最強”鉄板ルアー2選とその使い方」の巻 第1138回

ところで、先日病院の薬局でええもん手に入れました。
政府公認の医療用コロナ&インフルA,B同時判定抗原検査キット。
ちょっと高いけど、これでコロナ否定出来たら医者にもかかりやすいんで、インフルと解ったらイナビル投与が迅速に出来ますね。
1回きりでは精度低いんで、毎日やって確実性を上げてます。

鼻奥深くまで突っ込んでグルグル回すのが、なかなかハクション大魔王ですけど。

で、この1週間で3回しましたけど、結果はこんな感じ。
周りは真正インフル判定でしたけどね。
やっぱ予防投与のリレンザ効いたかも。

でも咳鼻喉の酷さと倦怠感は今日も半端ないです…。
熱はほぼ出なかったけど、むしろワシが一番長引いとるがな…
とりま、これあるとないとでは、しんどくても気分は楽になりますけどね。

最後に残念なお知らせパート①

3月1週目に発売が確定したとお知らせしたグラビアスAurora/MC Squared,,,,,
またしても海外めんどくさ事情で発売が遅れるそうです…。

コロナ時代になって、もう慣れたなこの話…
なんとか中旬以降????にリリースされるそう?なんで、文句は青木に言ってください4649。
今回はワシの勇み足ではありません。

隣に写ってる珈琲豆は、ブラックマウンテンを全て飲み干したからってわけでは決してありませんのでよろしくHHさん。

最後に残念なお知らせパート②、、、、

このしんどさの中、フンガラ仮面から連日フンガリングメールが届いてますが、、、、

自信満々で送ってきたギルソニYouTube動画のサムネイル画像が残念過ぎてまた熱出て来ました。

一瞬、マトリックスのオマージュかと思いましたわ。

珍蔵には間違いすらわからんかもね。