IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32262023/03/03

『神サポーターとの出会い』

友菌珍菌フンガラメール感染による体調劣悪で水曜に公開されてた事すら忘れてましたわ。。。。

今回はバス釣りしてる人以外でも、かなり実務的かつお役立ちな内容です。
バス釣りしてる人は一度は体験する恐怖の腰痛対処法と既に25年は常用してるフランス製のサポーターの話です。

https://getnavi.jp/?p=837638&preview=1&_ppp=6ea8d404fa

たぶんTOP50プロの中でもその知識とテクニックに関しては歴代NO.1の自信あります。
超痛い手術も2回経験してるしね。

なんのじまんにもならんけどな。

かなり恥ずかしい姿の写真まで掲載されてました…。

まさかマジで載せるとは…。

珍蔵ならぬ珍〇見えてなくてよかったですわ。

女性ライター恐るべし。

怖いもん見たい人は見てください笑。