IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32382023/03/22

『イモグラブ伝説と進化』

本日はルアーニュースクラブRの配信日です。
今週のお題は「イモグラブ伝説」。
イモグラブ発祥の歴史とボトムジャークに至る最強進化について。
ボトムジャークのキモは知ってるとは思うけど、今や逆に知らないとヤバいです。

今江克隆のルアーニュースクラブR「ボトムと表層!どちらも狙えるイモグラブ系の最新進化形態『スキップドッグ』」の巻 第1141回

今日は仮想七色ダム自主トレ2回目でした。
めちゃくちゃ入れ込んでたスーパーシークレットルアーが不発で凹んでます。

先週と全然違う状況になってるし…。
ホンマ、春は日替わり、週替わりで別世界だわ泣。

先週は全く咲きそうな気配もなかった山桜が、今日夕方には既に三分咲きに。

そりゃ雰囲気もガラリと変わるわな。一雨ごとに水温、水位が日に日にガラリと変わるのが春の1番難しいとこです。

温泉入って出直しますわ…。

ようやく霞ヶ浦水系のバスさん達もお目覚めかな?

ワシにはバスに見えんけど。
たぶん、ゲキフラと一緒にマジックで色付けて模様書いただけのCバスだと思います。

たぶん。

イマカツ元祖、自慢の3DRリアルを素晴らしいカラーにしてくれてありがとう(*^_^*)。