IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32552023/04/20

『山口県小野湖視察釣行』

ワールドシリーズ以来、20数年ぶりの山口県小野湖。
完璧にお手上げ✌︎(‘ω’✌︎ )
あたりもかすりも、ルックもなんもない1日。

TOP50最後のパラダイスかと思いきや、山口県の霞ヶ浦北浦水系でしたわ…。

いやマジ、利根川の流入河川の大型版みたい。

20数年ぶりのTOP50開催と言う事で、協会組織強化委員長として地元大会サポーターさんとの打ち合わせを兼ねて、会場視察に訪れた小野湖。

前回開催時、エレキ殺しの湖と呼ばれた広さは記憶以上でしたわ…。
ケタ違いに広いし、水陸共にめちゃくちゃ複雑でオバハン、灌水ブッシュ地獄でした。

弥栄湖なら2周、青野ダムなら5周はできるワシのスーパーエナジー48Vエレキ艇ですら、バッテリー全然足らんし…!

前回、試合中にエレキ3台炎上(マジ)させただけある超絶手強い湖でした。

せめて1匹は釣りたいので、明日も頑張ってみます。
えっ?、ネストっ?

何それ、そんなの見た事ないし。
福島健ちゃんをして、4日間で3匹しかバス見てないそうです。

でも大会会場はTOP50史上屈指の素晴らしく快適かつ広大な施設でした。

せめてもの慰めは、ルアーニュースクラブR記事が前編後編共に2週続いてアクセスランキング1位獲得してました。

バサー編集部からも今回の文章が素晴らしいってわざわざ電話でお褒めいただきました。

まだ読んでない方は是非ご一読下さい。

七色の試合では、河野にBasserが同船してたんで、次のBasserと合わせ読むと一層、臨場感出ると思います。

今江克隆のルアーニュースクラブR「他人の優勝を初めて100%うれしいと思えた理由〜23歳の挑戦!今江克隆と河野正彦〜」の巻 第1144回