IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32752023/05/16

『レイジーハードKIシークレット』

色々事情あって、明日からめっちゃ行きたかったロケは河野に任せて、今日はルアーニュースクラブRを書いてました。
まあほんま、今年は身体がなんかガタガタですわ…。
ちょっと無理したら確実にどっか壊れてるし。
来年還暦は伊達やないね。

と言う事で、本来のネタが使えなくなったので、ホンマ、仕方なく、また明かしたくなかったレイジーシークレット公開しちゃいました。

 

このシークレットは、マジでヤバすぎて昨年も一切見せてませんが、サイドフックならではのマジの必殺技です。
友蔵くんはまあまあ良いとこ付いてますけど、コイツが最強無双仕様です。

因みに、ギルロイドJr.もバッファローホーン設置可能モデルでのみ使えます。

 

因みに2021年前に一度だけ限定生産したギルロイドjr.バッファローモデルは、現在は特注フックの在庫がほとん無くなったため再生産はしてません。
現在生産中はスタンダード仕様のみで、バファッローホーンモデルの生産予定はないので見つけたらマジで即買いです。

このギルロイドjr“BHH”、最近は薮田ガイドでもお馴染みだけど、なくなるとめちゃ困ると思うんで、店頭在庫あるうちに確保しとくことをお勧めします。
工場在庫はスッカラカンだし、明日のルアーニュースで更になくなるかもしれんので。

 

海外からのお客さんも一躍ギルロイドjr”BHH”の虜に?

食わず嫌いだと損しますよホント。
ホンマにバスの反応変わるし、めちゃ掛かるから。

 

 

しかしまあ、レイジーハードのサイドフックは、なんでこんな喰い方するの?って位、わざわざ針喰ってんじゃないの? って掛かり方します。
なんでドデカいイボディーに小さな針二つでもあまりバレなんですよね。

針は少ない方が絶対アグレッシブに喰いますし。
たぶん「サイドフック」は3年後には定番化しますよ絶対。
京弥が最速で製品化してきたくらいヤバいんで。

こういう未来オタクみたいなアホな事を真剣にやってくるのは昔からワシか浜狂くらいなもんでだもんで。

そんなレジハIMAEカスタムは、まさに今から6月が旬。
ネタ切れで秘中の秘だった必殺リグをとうとう公開しちゃったので、明日のルアーニュースクラブRは是非とも読まないでください。

 

 

でもコイツは浜狂もビックリだろ。
お馬鹿ルアーの極めつけ、近未来UFOルアー、UMAデスロール。

あと一息で量産できそうだけど、多分売れんね、、、、、また理解されずに。
そんで5年後に世界的に大ブレイクすると今狂は予言しときます。

アマゾンペンシルは15年たって今頃世界的ブームになって来てるしね…
有難迷惑なことに工場生産圧迫されてデスロール生産予定がめちゃ遅れてるんですけど…。