IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32852023/06/01

『TOP50第二戦小野湖前夜』

5日間の公式練習が昨日終了。相変わらず歴代ワースト級に釣れないAmazonジャングルな小野湖。

必死で足掻いてなんとか300gギリギリキーパーの釣り方は見えた感じ。
ただ、そいつら狙っていたら絶対このサイズは混じらないのは確か。

300gを5本釣ってもデカいやつ1匹に及ばないが、まず300gを1匹釣ることすら実は至難の業。

今回はノーフィッシュにならない事が最優先条件だと言う事は誰もがハッキリ解ってはいるが…。

下手するとTOP50史上、過去イチのノーフィッシュ率を記録するかも。

でも申し訳ないけど、明日は朝イチから迷わず楽勝2kgフッシュを狙いに行きます。

楽しみにしといてください。

 

 

しかし、全然釣れない小野湖にいると、あのデスレイク霞ヶ浦がメチャ釣れてるように思ってしまう…。

 

チンピラのドヤ顔メールがなんかムカつく。

でもこのInstagramリールは凄いな。

 

 

 

今春、ケータリング事業拡大でなかなか釣りに行けないゆずカップンも負けずにラッシュかけて来ました。

 

全然釣れないワシらを尻目に楽しそうでいいね…。
小野湖に来てみ、25cmのバスにめちゃ感動すんで。

 

各地でFuriousが強烈に釣れてる情報爆上がりだったんで、かなり心配してたんですが、ゲキアサフラット、ゆずカップンが釣りに行けなくても、なんだか大健闘の釣れっぷり&人気みたいで一安心。

小野湖にいると霞ヶ浦はパラダイスです。