IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32892023/06/09

『レイジーナイン・ついに店頭デビュー』

遂にレイジーナインこと、レイジースイマー9inchが店頭デビュー。
と言う事で、丁度2021年の今頃、レイジーナインのテストに池原ダムを訪れた時の動画公開しました。
湯原ダムで既に十分な実績出してましたが、釣り開始速攻でロクマルがあっさり釣れてマジでビビりました。
この日はもう一本、バラしてんだよね。

 

 

 

まあでも、ホンマに自分が驚いたのはレイジーナインでのアフター回遊バスのサイトでしたね。
サイコロラバーや三原虫を空中で見切ってしまうデカバスに、バスに叩きつけるように投げたら逃げるどころか逆にスイッチ入って激襲いしてくるんで。

ビターンって腹打ちみたいな音が出た時の反応はマジで見ものですよ。
アフターでBW近くのサンドバーとかの浅瀬に群れで回遊してるやつに「ビターン」って派手にやってみてください。
一瞬ワッと逃げたかと思ったら反転して襲ってくるんで。

 

 

 

そういえば、珈琲ハンターさんがとても良いチューニング法をインスタで解説してました。
これは間違いなく効果アリアリなんで、アクション動画を含め一見の価値あります。

もうすぐブラックマウンテン完売です、よろしく。

 

 

レイジー9は色んなチューンが可能なので、まずはレイジースイマー9の取説をもう一度読んでみてください。

 

今江克隆のルアーニュースクラブR「バスをおびきだす能力がMAX! ジャイアントスイムベイト『レイジースイマー9インチ』、いよいよ登場」の巻 第1147回

 

例え釣れなくても、アナログ式デカバス発見器としてはライブスコープより簡単確実安上がりなんで笑。
投げて「うわーマジほんもんみたい!!」って眺めてたらデカバスも同じような気持ちで興味津々で見に来てくれます。
動きも見た目も質感も、マジで生モノ、ホンマもんクリソツなんで。

とりま今年の出荷は今回にて確実に最後なんで、欲しい人は絶対に今回手に入れておいてください。
ワシは職権乱用で全色4個は確保しましたスイマセン。

デカすぎるうえ、フックも専用だし、コアの浮力調整メチャシビアだし、全エコ素材だし、マジでめちゃらくちゃらに手間かかるし、諸事情でもう御免級にめんどくさいルアーなんで。
レイジー6、アベンタRS同様、ホンマに欲しい時には超高額な幻スイムベイトに間違いなく変身してると思います。