IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32902023/06/10

『ジャイアントワーム?とモロコシ餃子』

 

昨日、全国店頭デビューとなりインスタ動画で公開したレイジースイマー9inch。
イマカツスタッフには一足先にサンプルが届いてましたが、やっぱ普通に釣れてます。

レイジーナインは使い手の好みにチューンがしやすいよう、ボディーに様々な工夫がされてますので是非自分だけのオリジナルセッティングを出してみてください。
ハドルトラウトと比較すると好みに弄れるキャパがダダ広いのがレイジーナインです。

しかし、思い起こせばインスタの実釣動画、、、、実に2年前にはもうレジナはほぼ完成してたんだよなぁ…。
発売まで温存してた動画は山盛りあるんで、これから追加公開していきます。

 

 

この2年、コロナ禍でダダダダ遅れのダダ遅れに遅れに遅れていた新作ソフトベイト達が、ようやくここに来て正常運転に復帰してきました。
ジャバロン200、ハドルギル4inch、5inch、5.8inch共に素晴らしい完成度。
めちゃくちゃ釣れるんだけど、もう待ちすぎて記憶喪失になってましたわ。

BKK製のジャバロン200専用フック(製品に2本付属)の出来栄え&パーフェクトフィット感が素晴らし過ぎてマジで感動ものです。
ハドルギル5&5.8inchにも最高の相性です。
マジ素晴らしいビッグフック。

 

 

小野湖戦で撮影艇ヘルプに来てくれてた弥栄チャプターの強豪、中本君に残骸あげたら、今朝がた絶賛の写真送って来てくれました。
元々ベローズギルが大好きな中本君をして、文句なし、大絶賛の仕上がりになってたそうで満足です。

コイツ、縦でも横でも、色んな裏技仕えるのがキモです。
ほぼスイムベイトです。

 

 

ジャバロンブームに乗っかって、根強い復活希望があったジャバロンスーパーリアル155 の3DRパーフェクトリアルも試作。
素晴らしい出来栄え&色んなリグに仕えそうでコレはコレで超アリだね。

ジャバロンシリーズが一世風靡してから、もう時代が完全に一周してるんで、バスも記憶喪失間違いなしだし。
ワシがジャバロン記憶喪失になってたくらいだしな。

ジャバロンの威力を思い出させてくれたオールスターに感謝ですわ。

 

ようやく中国生産体制が回復してきたと思ったら、年に一度の嬉しい箱が静岡より届きました。
毎度おなじみ、花ぎょうざ、BOBさんちの甘々娘。

これ、食材としてのクオリティーが半端なく、ワシはマジでほぼ生でガツガツ喰っちゃうほどヤバい甘さと旨さです。

 

そしてネットで普通に買ってて、もはや今江家の常備食兼非常食となってる花ぎょうざも着弾。
こちらも年に一度の「甘々娘」の「モロコシ餃子」が最高無双に旨いです。
今年は新作???高級そうなブラックボックスな「烏骨鶏餃子」まで入ってて、今から食すの楽しみです。

定番のニンニク餃子は晩飯のおかず不足の時に自分で作って食べる非常食として、もう長年お世話になってます。
冷凍庫に常備しておくと何かと小腹がすいた時に役立ちますよ、宣伝抜きでオススメ餃子です。
ニンニク、、、、スーパー強烈ですけどね…ま、今はマスクしてりゃ何んとなかります。

https://hana-gyoza.com/

そこら中にある無人販売機の餃子より、タレも含め、ダンチに旨いでっせ。