IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32972023/06/18

『言うてる尻からアイ矢50無双』

昨日書いてたとこですが、ホンマにアイ矢50無双でした。
アナログサベージ系イマカツプロスタッフの中で、唯一のインテリライブスコーパー、新谷プロが本日開催されたJB津風呂湖プロシリーズで、アイアロー50&レインボーシャッドの表層ライブシューティングで優勝。

 

 

使い方はまだ聞いてないけど、ライブスコープで表層回遊するバスを見つけて、たぶん得意のピクッっての釣りだと思います。
やっぱフライやエビなど、ベイトが小さい今のアフター回復初夏シーズンは特にアイアロー50無双なんで、この手のルアーをマスターするには今が一番チャンスです。

アイアロー50は、「I字系」、「I字引き」とかこ難しく考えず、極小ペンシル、もしくは簡単なピクピクプラグとして使った方が誰でもフツーに釣れます。
次回生産がUMAデスロール&タライロンジュニアル、極秘ネタで国内工場パンパンなんで、全く予定できてないので今あるうちに手に入れといてください。

河野プロの実釣動画が来週あたり公開されたら、超人気バゼル同様、あっと言う間にお店から消えちゃいそうな気がしますので。

 

 

そういえば超人気バゼルで思い出したけど、粗悪なコピー品が出回っているようなのでご注意ください。
しかもご丁寧に「アベンタクローラー・バゼル“風”」って、思わず笑ってしまいましたわ。

しかし、完コピ完パクりにしても複雑で高い金型代払って、結構なお値段で売るって、まあある意味、それだけ本物バゼルの人気が凄いって証明ですけどね。
このご時世で久々に見たなこういうの…。

あ、、、そうそう、でも内部のウェイトボールは一個入れ忘れてたんで、アクションは全然「バゼル風」ではありませんでしたのでそこんとこ宜しく。