IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33012023/06/22

『釣れる気しかせん!跳犬ベノム。』

予告通りと言うか、このお坊さん、、、デスミ本湖にも関わらずやたら釣りまくってますね…動画もバッチリ。
今度は水面直下DWでデカいの釣ってました。

https://ameblo.jp/chinpeeeekun/

スキップドッグは厳太郎とワシがカバスキャ越え目標に、2人の高学歴脳細胞フル活用で作りましたから当然ですけど。

しかし、、、、、その2人の高学歴頭脳を「イモ」に必死こいて費やす大人二人の姿はシュールすぎて笑えるな、、、他に使えよなそれ、、、FXとかITとか。

まあ、チンペー君が高学歴かどうかはさておき、遅かれ早かれチンペーなら次は絶対これやるだろうなって事、高学歴な2人はもう既にやってますんで先に公開しておきます。

スキップベノム…
もはや完全すぎる手長エビ…。

坊主頭のチンペーなら毛が少ないと毛量激増やしすると思いますが、ドックウォークを残したいならこれくらいがベスト。
放置でも常にピリピリ、フワフワ動くしね。

もはや釣れる気しかせんな。
てか絶対釣れるし。
シルエットも唯一無二、臭いも強烈激グサ、素材もDWも、耐久力さえ文句なし。

んで、エラストマーモデルは、ウキウキ手長DWベノムも同時にできるから最強無双イモです。
フックポイントが皮一埋めれてフッキングも良いエラストマーワームは業界初ちゃうかな?

 

チンペーに負けず劣らず、このところ厳太郎もやたら毎週末、スキドでデカいの釣ってます。
もうじき霞ケ浦に行くけど、「デスミって今年釣れてるの???」って勘違いしそうですわ。

 

冷静沈着な厳太郎が珍しくアツくなりまくってるほど、スキドには自信持ってますね。
スキド動画もバッチリだそうなんで、TOP50試合前に自分だけじっくり見せてもらいますわ。

 

 

 

スキドも注目だけど、こちらも余裕でまたアクセスランキング1位獲得。

今江克隆のルアーニュースクラブR「キワモノ中のキワモノ!全身回転駆動系i字ビッグベイト『UMAデスロール』と最強ポテンシャルのスイムベイトワーム『ハドルギル』」の巻 第1152回

先月までホンマ、、、コロナ禍の影響で2年近く海外生産の新開発製品、受注済み人気商品が完全に止まってしまってて、シンプルなものはコスト度外視で国内生産に切り替えたり、既存品系、国内生産の定番ルアーの再販でヒーヒー言いながら凌いできたけど、漸く街に待ち焦がれた新規開発品が順次入荷し始めました。
上手くいけば夏以降は3年ぶりに平常運転に回復できるかも?しれません。

本来なら昨年春にはデビューしてたもんばかりなんだけど、幻のルアニュー記事、幻のランキング1位になった強力な新作ばかりなんで、これからをご期待ください。

あ、、、レイジーナインはもう2023年追加生産は絶対に無理確定…次はレイジー6の生産を冬目標で優先してるので、店頭にあるうちに絶対買っといた方が良いです。
間違いなく幻になりますので。
釣れなくても投げればライブスコープ無しでもデカバス場所発見器になるし、無害なエコ製品だから子供のオモチャや部屋のオブジェにもなるしね笑笑。