IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33162023/07/21

『デスロール製品版完成』

やっとこ製品版の実釣テストサンプルが上がり始めてきたUMAデスロール。
まだプロスタッフにすらほとんど渡せてませんが、どこかの〇〇〇ーと違って速攻いいのん釣ってくれると嬉しいね。

デスロールって普通に釣れるんだね…。
なんせ日本のバスで試すのは今夏が初めてなもんで笑。

 

 

ガチ釣り女なAMIさん(怒ったら怖そうなんであえてサン付けで…)は、インスタ見てたらレイジーの使い方もマジでプロ顔負けで驚きます。

フッキングが男らしすぎんね。

 

 

今回はデッドスローで表層直下巻きでモンドリングだったそうです。
なんか今年はまだバスの反応がどこもまだイマイチスローな感じ。

今江的にデスロールは高速バズ巻き水面ドッカンで釣りたいルアーだけに早く完全回復してほしいもんです。

 

 

機を同じくして毎度お世話になってるレンタルボート屋のマコトさんからもデスロール便りが届いてます。
○○〇ーが全然釣らんもんだからちょいと心配になったんだけど、普通に釣れててほっと一安心。
まだ4人にしかプロト渡せてないんでね、釣ってないのは1人だけ。

ま、、、、、霞ケ浦に関しては2日間丸ボーズだったワシにエラソーに言う資格ないけどな。

 

こんなクリアで奇麗なバス見たらホンマ癒されるね。

霞は凹まされることは山ほどあるけど、癒されることなんもないし、ガソリン代死ぬほど掛かるし、ペラ30万円毎試合パーだし、泣きっ面にハチですわ。

やっぱバスフィッシングは全てにおいて美しくないとイカーン!!!!

ちょっと大好きな山間リザーバーでメンヘラ治療に行ってきますわホンマ。