IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33172023/07/22

『バスプロライフ・今江克隆編』

昨日、ルアマガ連載「バスプロライフ」にてワシのプライベート潜入レポ第一弾が公開されました。
インスタにも書いたけど、今の日本じゃトーナメントプロだけで喰っていきたくても、もはや絶対に安心できる将来設計はありません。
時代は間違いなく40年前へと逆行、2足の草鞋をハイレベルに履きこなせるものだけが生き抜ける時代になることは間違いない。

そんな想いから、「バスプロライフ」の連載を始めたので、これから本気でバスで飯を食っていこうと思う方は是非参考にしてください。
イバラの道は当確だけどね。

 

 

 

と言う事で、昨日に引き続き、UMAデスロール、、、、釣れてるじゃん。
意外にフツーに釣れるんですねコレ…。

 

 

TOP50で決勝上位5人が全員ノーフィッシュと言う偉業を成し遂げて以来、デスリバーと呼ばれて久しい旧吉野川。

そんなメジャー場でも50アップ釣ってしまうデスロールが凄いのか???はたまたカメハルが凄いのか?

ま、カメハルが凄いの方だとは思いますけどね、、、、大言壮語してた〇○○ーくんはデカナマズとデカ雷魚しか釣れてないんで。

 

 

そういえば、以前三原が東条湖でデカバスを釣ってた面白過ぎるビッグバッツ。
なんでも加東市名物鯉のぼり仕様で限定生産されたみたい。

 

 

なんだか謎のアイローラー漫画鮎???みたいなも登場?するみたい。
東条湖だけに。
でもこうして市がバスルアーに名前を入れてくれるって、小さな一歩ですけど嬉しい事ですね。
三原のお手柄ですわ。

ビッグバッツはマジで泳がせたら笑えました。
入手方法はワシは知りませんので、三原に聞いてみてください。
加東市に行ったらありそうですけどね。