IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33192023/07/25

『タライロンジュニアルは黒鯛殺し?』

先月発売されたタライロン・ジュニアル。
何故か各地で黒鯛爆発中…なんでやねん????

浜名湖ガイド、TOP50黒田プロだけに黒田イプロ?

やっぱ音が効くんですかね????

 

 

時を同じくして各地でデカ黒鯛がタライロン・ジュニアルで釣れてる情報が入って来てます。
夜釣りだと更にタライロン特有のイライラMAXサウンドが効くのかもね。

バスも真夏の夜釣りに良かも。
とにかくタライロン・ジュニアルの小さなボディからは想像できないサウンドの強烈さを是非一度体感してみてください。
わしゃスモールに聞きそうな気がして仕方ないんだけどね。

兎に角、めちゃめちゃ飛ぶし、ワカサギサイズだし、スモールの水面ボイル撃ちしたくてたまんねーわ。
桧原におる薮田、、、、試してみてくれよな。

効いても教えてくれんか…次檜原湖戦やし。

 

 

ところでスキップドッグ高比重の初回製品が遂に工場に入荷しました。
おかげさまで嬉しい事に今回入荷分の注文数量が入荷数量の約2倍にも達してしまい、各店舗均等割り振りになってしまいました。

既に使い生産発注しましたが、3か月はかかるんで、見かけたらちょっと多めに買い溜めといて下さい。
オールシーズン持ってて間違いない、絶対釣れる餌系ワームなもんでダモンデ。

なんせね、、、、浚渫スペシャリストな大藪厳太郎のベイトスキッピング、、、、昨年同船した時はヘボって!!失礼ながら密かに思ってましたが、今夏同船した時、スキップドックとグラビアスAURORA/KTFになって以来なのか、ビビるほどスキッピングが激ウマになっててビビりましたわ。

スキップドッグはデザイン的に誰でも超簡単にスキッピングできるんだけど、それにしても厳太郎、めちゃ芸風代わってシャローマンになってたのには驚きました。
気持ちよすぎてスキッピングばっかやってるみたいだけどね。

あとスキップドッグには今回オマケで、イマカツ特許の顎裂け防止コイルが同梱されてます。
顎リグ防止コイルをセットせずに使っても、スキドはかなり顎が丈夫ですが、コイルを顎に埋め込むとめかくちゃ丈夫になるんでおススメです。

 

 

 

今夜は今から石に齧りついても絶対見たい試合があるんで、この辺で…。

気になり過ぎてルアニューも書けへんがな…