IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33252023/08/01

『爆音バイトUMAデスロール』

やっとデスロールプロト所持者中、釣れないラスボスのちんぺー君にデカバス降臨。

霞ヶ浦北浦でも屈指のメジャーポイントですんばらしい爆音バイトで47cmゲット。

小細工なしのバズ巻爆音バイトでの動画はなかなかの迫力です。

 

こうして見るとかなりマヌケな感じ満載ですけど、必死の臨場感がかなり笑えました。

ま、カッコ付けてんじゃなく、バスを熱いコンクリの上に置かないための必死のハンドランディングは好感持てますな。

ワシのインスタストーリーで明日まで見れるんで、爆音バイト是非ご覧下さい。

 

YouTubeではコチラを。

 

 

既に生産中なんだけど、7末では全然数量が纏まらないため、8末出荷が”確定”したUMAデスロール。

 

間違いなく秋向きルアーなんで、期待しといてください。

明日はかなり面白い、デスロールしかできないワクワクな使い方でロケチャレンジしてみます。