IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33262023/08/02

『ネズミ竿、バゼル竿、クモ竿』

本日はルアーニュースクラブRの配信日。
今週は近日中に出荷が確定した、ネズミ竿、バゼル竿としてスピニングロッドとして異例の大人気受注数をマークしてるビースティンガーEXTREME64Mの読んで損なし直前リリース詳細情報です。

 

今江克隆のルアーニュースクラブR「極めて個性的!大注目NEWスピニングロッド3モデルの特徴とポテンシャルを紹介」の巻 第1157回

そんでもって、今江的にエアリアルに匹敵するテムジン、カレイド スピニング史上最高傑作と断言するスパイダースピン611MHのその納得の理由を明確に解説しました。

ホンマに神レベルに凄いと思ってるんで。これはもはやスピニングやありません。ベイトフィネス不要論まで出てきそうな予感。

 

 

 

いやしかし、ABUはアブでもこのABUは大っ嫌いですわ。

今日のロケで何回刺されたことか…。服の上からでも刺しやがるし。

なんかことし大発生してる湖があるんで、皆さんもABU対策しっかしした方がいいですね。

 

 

しかしレイジーナイン、やっぱ半端なくヤバいルアーですわ。

絶対にこれは持ってないと損します。ドピーカン灼熱無風なのに反応無双すぎてマヂビビった。

あぁ…池原行きたかったわぁ…スロープ使えんし、トボト休みやし…。

ま、レジナのおかげで池原にも負けてへんから結果オーライやけどね。