IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33282023/08/05

『バズビルミディアム?』

いきなしスゲーの釣れてます、、、バズビルマグナムjr.

マグナムjr?、バズビルミディアムやなこりゃ。

 

 

ササシンさん、ブラックタイの56センチ。

ん、ブラックバスか?ブタ過ぎてなんかわからんな。

 

 

確かにこのサイズ感はオカッパリ無双サイズだね。

ただのダウンサイズやなく、テールからリップまで専用に見直してます。

タライロンジャニアル同様、今までなんで無かったのか不思議なくらい。

確釣系ミディアムビッグベイトなバズビルマグナムjr、野池やクリークオカッパリにマストなんで一度使ってみて下さい。

 

 

しかしコイツら、マジでヤバいくらい釣れますわ。

ジャバロン155はシークレットセッティングの発見と3DR化によって、めちゃくちゃヤバい動きが出ました。

コイツはマジでヤバいリギングなんでルアーニュースで解説します。

コイツはジャバロン兄弟の中でも完全なる別モノだね。

マジヤバいよ、、、Good river Foreverくん、欲しいやろ。