IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33332023/08/11

『BEE STINGER EXTREME EG公式WEB特設ページOPEN』

なんともう既に手に入れた方多数の報告受けてます蜂の一刺し極み竿。
ワシを含め、昭和のイケイケアングラー待望のする高強度先調子チューブラーの極み竿です。

操作は先調子なのに掛けると胴調子みたいに曲がる不思議竿。
今江的にはこの竿ほどT1100Gナノアロイ“フルボディー”の旨味を凝縮した竿は無いと思います。
濃厚なコクと渋み、香りもアルコール度も高めの長期熟成赤ワインみたいな。

2023年NEWだけどボージョレーヌーボーとは違います。

ごっつい肉にめちゃ合います。

 

 

ネズミやバゼルには文句なしに最高&最強の竿です。
バリバリルアーを操作して釣りたい、ノセるより掛けたい人には特におすすめ。

ML表記ですが、操作中はMLのフィーリングなのに、掛ける時はM、下手したらMH近いパワーを感じられるのが特徴です。
んで、ファイト中はまたMLに戻ると言うか。

兎に角、かなりの先調子なのに全力出した時の澱みないベントカーブの美しさに痺れます。

まずはコチラをご一読ください。

https://www.evergreen-fishing.com/news_html/beastinger_extreme_story.php

 

 

 

温存してたのに先にWEBで早明浦湖でのデカバス写真公開されてしまったんで書きますが、ダンベルDSの太目フロロのカバー際サイト竿としてもサイコーでした。

浮きゴミに突っ込みまくるドデツカンも余裕で制圧しましたし。

河野のダンベル蟹、結構抵抗ある上に独特の動きなんで、蜂の一刺し極みのティップが垂れずにめちゃマッチしましたね。

このダンベル、フックセットもなかなか斬新なもんでダモンデ。
だだのサイコロ2連結なんて言ったら後で痛い目に会いますよ。

因みにこの写真のは最初期のダメサンプル。 最新型は“関節”のあるイマカツ特注特殊ラバー&新形状にキモありまくりますので。

河野が夜な夜な泣きながら考えた必殺ローリングサンダーウルトラバレルロールアクションは唯一無二です。
ちっこいけど、よく飛んで、かなーーーり遠くでもバスがハッと気付いて振り返るワームです。

次号ルアマガで初公開です。

 

 

えーーーー最後に載せて欲しそうだったんでついでに載せときますが、、、、
西の異常釣欲者、天の邪鬼蔵さんから高山ダムでお盆初日の爆釣メール届きました。

ジャバロンNEO97がめちゃ釣れるそうです、ジャバロンNEO97が、、、、、。
NEOのリップが最高だそうです。

在庫は一切ありませんけど。
生産予定もありませんけど。

まあ、このご時世、空気の読まなさは流石LFKDチャンプ、異常釣欲者様でした。
釣りは上手いのわかるけどな。

いつも気付くの5年遅いねん…。