IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33492023/08/31

『G-nius謹製ランディングネット』

こないだからテスト使用してるG-niusのトーナメント用ランディングネット。
今年からJBNBC認定基準が全長160㎝以内、シリコンラバーネットならJBNBCトーナメントで使用可能となったんでネットの深さや大きさなどを実戦テスト中。

めっちゃ軽いし、テレスコ式で160㎝まで伸びるので、腰の悪いオサンなワシにはスモール戦でも救世主になりそう。
しかもまあまあデザインもカッコええ。

 

 

ロクマルクラスでも特に問題はなさそう。

何点か改善点も見つけたので、現在修正中。
青キングによると11月発売予定だそうですが、最近、JBNBCで使えるシリコンラバーネットが超入手困難なんで予約で瞬殺売り切れそうな予感。

今までバスを掬う時、手首捻挫しそうだったヘビー級ネットからようやく解放さそうですわ。
しかし青キングはニッチな商品嗅ぎつける嗅覚すげえな…。

 

 

因みに河野プロ初のデザインワーム「ダンベル倶楽部」、昨夜初登場アクセスランキング1位獲得してました。
チヌにも最高そうだねササシンさん。

桧原戦でも活躍しそうなんで、必死こいて工場で河野がワーム流して作ってます。

 

 

そういや、東のチンピラ君がブログに書いてたけど、泉さんの名言「餌より釣りたい」に並ぶワシの迷言「蟹喰えんほど不幸なことなし」に続く迷言ですわ。

ワシもバスも蟹超絶無双に大好きなんで。

誰か松葉蟹、、、、喰い切れんほど送ってくれんかな…。
最近松葉蟹バカ高すぎて喰いにいけん不幸…。

 

今江克隆のルアーニュースクラブR「ビッグフィッシュ捕獲率が高い!大注目の最新フィネスワームを紹介」の巻 第1161回