IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33502023/09/01

『もはやあたりまえの最終兵器』

既に完成してますハドルギル3.8&5inch。

 

 

 

3.8inchは既に三原節で三原が2キロアップ筆頭にボコってました。

レイジーよりヤバいかもって言ってます。それはそれで困るけど。

 

 

 

で、広島の新谷が1番デカいまだプロトの6inch欲しがるんで送ってあげたらゴリゴリに釣ってましたわ。

かなりマル秘なオタクリグですけど。

 

 

ワシも広島に住みたくなるようなデカいバスばっかり。

引くほどデカい6inchが全然普通に見えちゃいますわ。

ほぼハドルヒラメですよ6inchわ…。

 

 

最終兵器過ぎて全然露出してないけど、多分、デカバス実釣動画ストック1番多くて腐るほどあるのがハドルギル。

もう出来てんだけど、確実に生産量確保できるまで露出控えてました。
新谷が知らんまにインスタ出したんでワシも1匹小さいの出しときますわ。

ま、チンペーはこんなんサクッと動画でよう釣らんやろけどな。