IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33592023/09/21

『奇跡のチャターと檜原湖合宿』

昨日発売されたルアーマガジン。今回はダブル巻頭?で裏巻頭でした。
編集長直々のご来阪で奇跡のモグチャ爆誕の歴史を語ってます。

ジャバロンもナツいけど、今度は「奇跡のチャター」ことモグチャ大復活なのか???
最近時代が一周回って、アングラーの理解度が深化して大復活って流れがある様な。

次は絶対スパイラルガイドだと思ってますが。

 

 

そして連載記事「BASS LIFE」では、毎年恒例、もう20年以上続く檜原湖の民宿「湯流里」でのイマカツ合宿取材です。

星が異様に奇麗ですわ、熊怖いけど…。

もはや福島の湯流里、茨城の潮来ホテルはワシの別宅みたいなもんです。
ワシ専部屋あるしね。
茨城はタクシーまでワシ専用あるしね(マジ)。
共にながーいお付き合いで、ずっと女将さんと仲良しなのが共通点です笑。

 

 

 

ホンマはね、この湯流里取材、、、、ワシはシャロー特攻隊になってこの試合で爆死する予定でした。
んで、誰かしら上位入賞するかもしれないイマカツ選手との密着比較で、その嬉しさと悲惨さを、「光と影」「若さと老い」でBass Lifeするつもりでした。
予選落ちした選手にフォーカスする記事なんて見た事ないからね。

ところが、根が目立ちたがり屋のワシは「オイラが大将!」でしたわ笑。
往生際マジ悪いし。
ワシは「鋼のメンタル」やなく、実は「雑草のメンタル」です。
何度引っこ抜かれても性懲りもなくすぐ生えてくるし。

結局ワシの3日間の密着リアルファイト取材になってしまいました。

 

 

ゴージャスな晩飯よりも、結局、どんなにホゲても毎試合飯も忘れて準備に没頭してしまうわけで。

あ、そうそう、、、、今回のXBBワクチン、なかなかきっついワクチンに思えましたわ。
6回受けてたうちでも今回はかなりしんどかった。
昨日は軽い蕁麻疹やら寒気、妙な頭痛で、今日はやたら寒く感じてエアコン要らずでした。

因みに熱はロキソニン飲んだんで出てねーけど、なんか今回はいつもの感じとはちょっと違う感じ。
ま、基本今日はヒマなんでリールやストーリーズ次々上げマクったり、ブログ書いてんだから大したことはないけどね。

ナベは安定の38度越えで昨日から3連休予定です。