IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33892023/11/13

『幻のジャバロン』

いやホンマ、沼蔵さんのお手柄ですわコレは。

よくまぁ、15年ほど前に作った試作のジャバロンスーパーリアル85なんて後生大事に持っていてくれたもんです。

存在すら忘れてたけど、沼蔵さんからのメールで思い出して、試作金型探したらありましたわ。

当時はこんなセコいのウケなくて、ホバストとかも無かったから製品化もせず忘れ去られた存在でした。

 

 

でもエレキ沼蔵さんのおかげで、まさかのプロトが手に入ったので、コイツをベースに試作金型を改良アップデート。

痺れるジャバロン85スーパーリアル・ホバストスペシャル出来ましたわ。

これに3DRしたら激ヤバMAX。

ビビるほどええアクションするし、普通に巻いても生き物感ハンパなし。

スピンチャターに付けたら悶絶しましたわ笑笑。

最近、エレキ&魚探沼にハマってる友蔵さんですが、たまにはイマカツに大貢献してくれますな。

沼蔵さんになりすぎて、家庭崩壊せんようにね。
バスボート底無し沼も目前だと思うし。

琵琶湖の近くに住んでて、免許取ったらもはや絶対止まらんな…。