IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33902023/11/14

『今江史上、最古最長の愛用品』

が、これ。
今から34年前、現エバーグリーン創設者であり、現社長である橋本社長が、御自らデザインした究極のオシャレバッグ汗。
EG設立からずっと今日まで、約34年間、肌身離さず常に行動を共にし、大切にしてきた今江史上最古にして最長の愛用品。

 

ワシの還暦を目の前にして、遂にファスナー部分がパックリコンと開いてきました…。
なんとか騙し騙し使ってるけど、もう限界近い感じ。
数年前にも八方手を尽くしたけど、エバにも1つも在庫もなし。

この赤緑黒のコントラスト、、、、当時は究極にダ〇〇!って思いましたが、今見ると究極のナツいオシャレバッグに見えるから不思議なもんです。

さすが先見の明がある橋本社長だわ!

 

34年間、ワシのラインバックとして苦楽を共にしてきてくれました。
何とかワシの現役引退までもって欲しいと思ってましたが、ワシの方が丈夫なのか?

 

このバッグ、ライン収納にはめちゃピッタリなんですよ。
PEも全部仕舞えるし。
このダ〇さがなんせカッコええ。
エバーグリーンの生き字引ですわ。

ミラとかフォーエバー、見た事もないやろオマエラ。
EGプロはみんな持ってたんやで。

だれか発掘良品持ってませんかね…。
もし奇跡的に良品持ってる方いればインフォまでご連絡ください。
竿一本くらいは余裕で進呈しますんで。

ま、無理やろな…。