IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33972023/11/22

『旬は縦のハードベイト風ルアー』

本日ルアーニュースクラブR配信中。
お題は「縦のハードベイト風メタルルアーのキモ」です。

今江克隆のルアーニュースクラブR「ただひたすら1匹を釣るための選択!今年の冬のルアーセレクトと狙い方」の巻 第1171回

経験値の少な過ぎる河野に色々と勉強&練習させてるけど、河野は頭が柔らかいので、好き嫌いなく何でも吸収するのがエエとこ。

フル装備させたら今より遥かに強くなりそう。

TOP50の河野と安江はセンスと根性あるけど金ない若手のランキング1位2位。共にアナログ丸出し最低限の装備で昨年TOP50優勝を成し遂げてる。

その後のライブ戦でのコケっぷりもそっくり。

こういう若い奴らにこそ、ワシは自力で成り上がって欲しいね。

ワシも奥村も昔は同じやったしな。
頼むで奥村社長。

 

 

つーこって、JB40周年記念式典出席のため久々に河口湖に行ってきます。

9月10月はアホみたいに連続でM級に厳しい釣りばっかしてたんで、暫く釣りは休憩してたけど、そろそろストレスない楽しい釣りしたくなってきましたわ。

ヘビー級の仕事が連続してる11月末をクリアしたら12月から釣り再開です。