IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33992023/11/24

『奇跡の集合写真』

Instagramでも奇跡のスリーショットを掲載したけど、
真の奇跡のショットはこれかもね。
今後2度とあるかないか、ホンマに奇跡の集合写真です。
今のバスプロの礎を作り、バスプロを職業として日本に根付かせた大恩人です。

えっ???左端誰やねんって??

何をおっしゃるお兄さん、、、
彼こそが現ケイテック社長、故・林圭一氏の遺志を継いだ元JBプロ、現WBSプロの馬路くんですマジ。
林圭一さんには色々とホント、お世話になったしマジ君はJB初期からのながーい知り合いです。
マジメで大人しそうだった彼も随分ワイルド&偉くなったもんです。

因みにジャバロン140って、当時ケイテック代表だった林さんと作ったって歴史はあまり知られてないけどね。

なんか近年、違うカタチで表彰されることが多くなりましたわ…。
それはそれで光栄な事なんですが、来年はそろそろ大きな優勝カップをもう一度飾りたいもんです。

もし年間優勝獲ったら速攻勝ち逃げするするけどね笑。

Instagramでは和気あいあいとした、まるーくなった下野さんとワシに見えますが、お互いまだまだ内心はこんな感じかもね。
二人ともドツキ合わんように両手後ろに回してるし。

幸二さんが「まぁまぁまぁ」って仲裁してるみたい笑。

何歳になっても生粋のトーナメンターは心の中では相変わらずバチバチなんですわ笑。

下野さんのTOP50公式引退試合、したいもんだね。
また火つけるだけかも知らんけど。