IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34032023/11/29

『冬のデロン系ワームクッキング』

今週もルアーニュースクラブ配信です。
今週は冬の定番、毎度おなじみのイマカツキッチンです。
コイツのパウダー漬けは効果抜群なんで是非試してみてください。

今江克隆のルアーニュースクラブR「デロン系が新テッパン!晩秋~初冬の一撃必デカな釣り方はコレだ」の巻 第1171回

調理後、軽くタクミ漬けにしてからパウダー漬けにするとポークも顔負けの最強デロン系になります。。

エドワード・ヴァンヘイレン様を伝説のバスプロと今日まで思っていた河野先輩も先週、爆風の風屋ダムでデロンでブリン釣ってます。
頭の中もデロン系です。

因みにハドルギル、何も知らん脳浅な某元プロはベローズギルのパクリやなんやTwitterでホザいてましたが、
元ネタはそれより遥か昔、元イマカツの奇天烈大王、現霞デザインのギルボーンビッグが元ネタ。

ギルボーンビッグのデロンデロンさは、マジでデカいやつに効いたんですよね。
大きさもほぼ同じ。

なんで、当初デザインはリブもギルボーンの骨っぽくしてました。
でもデロリアンにするにはパラレルリブの方が良かったんだよね。
んで、ハドルテールの「最後方の重さが」デロンデロンには最高の相性で効くわけです。

昨日、京弥様にもハドルギル、いたくお褒め頂きましたので(`・∀・´)エッヘン!!。

あと、ネイルを存分に差し込めるコアを各所に残したので、横でも縦でも泳がせられるのも特徴でっす。