IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34052023/12/01

『2023流行語大賞』

アレですわ、”ARE”が流行語大賞本日受賞。
阪神タイガースの人気ってやっぱ凄いのね。
ウチの近所のイカリスーパーとかTSUTAYAで阪神の選手に結構出会うんで身近すぎて優勝の重みを逆に実感してますわ。

アレが流行語大賞獲った事で、この子達の値打ちが更に上がりましたな。
アレギルjrとアレロール。

もう締め切ったんで二度と手に入りませんけど。

現在必死こいて生産中です。

(。´・ω・)ん?
アレあんのにアレはないんかいなってっか?
アレしてアレしたんやからアレはアリやろって?

まあそこは阪神球団様次第ですが、アレのアレはアルかもね。

38年ぶりの日本一だけに、アレのアレがあるならハンパな事は出来ないわな。

と言う事で、来年は阪神タイガースにアレンパしてもらって、ワシもアレするように頑張ります。

因みに2023年今江的バス釣り流行語大賞は「ルアーパワー」でんな笑。