IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34072023/12/03

『この子達は誰??』

久々に超衝撃な写真いただきました。

ファンは大切にせなあきませんな、改めて思いました。

これ送ってくれた人が誰か、すぐ判った人は相当なトーナメントオタクですわ。

なんかもう、お爺さんになった気分笑。

答えはInstagramにて。

必見です。

今日はミックに年末挨拶&オーナーズトーナメントに行ってきましたが、昨夜から高熱&横隔膜が筋肉痛になるほどの咳で参加の皆さんには愛想なしですんませんでした。

なんとか挨拶と賞品持っていかないとと、解熱剤&フスコデ大量服用で這うようにして行って来ました。

万が一にも移したら申し訳無いので、極力、離れたとこでウロウロしてました。幸い、コロナインフルW抗原検査では陰性ですが、明日にはわからんしね。

奥村くんは半袖で”ボクは移らんからいいっスよ”って言ってたけど、ワシのドーピングウィルスはただモンやないので。

来年もバサクラ出てくれるそうなんで、嬉しいこってす。来年はコータローやカナモにも出て欲しいね。