IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34252023/12/22

『年末大仕事』

昨日は弾丸東京出張でした。
東京ど真ん中は久々過ぎて、おのぼりさん丸出しの田舎モンしてましたわ。

もはや海外きた気分。

 

イルミネーション満開な丸の内は既にクリスマス気分全開でしたね。

ワシは今年一番の大仕事でそれどころではありませんでしたが。

ヒリヒリした感じで緊張したけど、いろんな意味で急遽取材を1日に切り上げてまで来た甲斐はあったかな。

 

来年のTOP50はあらゆる意味でここ数年にないモチベーションで挑めそう。

ま、ワシ自身の環境は特に今年と変わらんけどね。変わる人達は劇的に人生変わるかもね。

良い方向に。

そのコーディネートをする事も自分に残されたもう一つの仕事。

自分が体感して来た”ジャパントーナメントドリーム”はまだまだ捨てたもんじゃないね。

 

 

またボケて忘れてたけど、本日イマカツWEBSHOPに色々とレアもん、NEWモンがラインナップされてます。

写真は一部です。

ちょいと覗いてみると貴重なモンありますよ。また瞬殺モンもあるんでお早めに

https://www.imakatsu-webshop.jp/smartphone/