IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34262023/12/24

『クリスマスイブ、何それ?』

今年の年末は東に西に大忙し。
ワシにはクリスマスイブもへったくれもありません。

新神戸駅周辺の駐車場が見た事ない大渋滞大混雑で心底焦りましたわ。
コロナの終わった世間はやはりリアルクリスマス気分なんすね。

 

 

 

 

先日、年末店頭入荷のグラビアスAURORA/KTF マットブラックの製品版テストをしてきましたけど、本体、KTFスプール共に見事にアップデートされてました。

最近、何故かカレイド同様、AURORA/KTFの海外人気が爆上がりらしいんで、爆買いされんよう早めに手に入れといて下さい。

“AURORA”って何故か海外人気凄いんだよね。

 

 

年末はフィッシングショー絡みで最終テストタックル目白押しで、暫く見せたくても公開NGばかり。

ネタ山盛りあるのにネタない辛い状態ですわ。

ま、ジャバロンSR110 3DRとか使えるから釣果は寒くても余裕だけどね。

 

 

色々報告したいことあるけど、お楽しみは来年フィッシングショーでだな。

横浜行くで。たぶんまた弾丸一日だけやけど。