IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34362024/01/07

『ダイバゼル、予約受付締め切り明日まで!』

さて、先日お伝えした通り、ダイバゼルの予約受付期間が大幅に短縮となりました。
週明けの年始工場稼働早々に数量確定させて生産に入らないと、全量一括デリバリーが極めて厳しくなりそうですのでご了承ください。
この阪神日本一記念ダイバゼルは、金型に鱗模様を入れる前のプレーン仕様で、今回限りの限定生産、限定カラーになります。

1月9日午前零時をもって予約締め切りとなりますので、明日8日(月曜祝日)中にご注文下さい。
宜しくお願い致します。

https://www.imakatsu-webshop.jp/shopdetail/000000000289/

 

 

今年はまだ冬っぽくないせいか、既にフィッシュフライのホバスト効き始めてます。
ついでと言っちゃなんですが、ウェブショップでも購入可能なんで、3月の最強時期に入手困難になりかねないのでお早めに。

 

 

言うてる尻から、正月休み中にスラッシュバンビ&ジャバロンでええのん釣れてる報告来たんで報告しようと思ってWEBSHOP見たら、既にリピート入荷したスラッシュバンビは完売済みで入手不能になってましたわ…。

ま、往々にしてそんなもんですので、プロ野球同様、冬の間に来るハイシーズンに向けての戦力補強は必須です。
ワシも着々と色んな戦力補強開始してますんで。

何気に今時期がホンマ何かと一番カネ掛かります。
でもシーズン入った途端手、欲しいものほどマジで手に入らなくなるんだよな…。