IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34382024/01/10

『2024年イマカツ新製品発表①』

龍が暴れる辰年らしい、正月明けからジェットコースターみたいな毎日ですわ…。

という事で、フィッシングショーも間近に迫った今週からは、ルアーニュースクラブRでイマカツ2024新製品発表会を詳しく紹介していきます。

まずは、今江的に今年の最強戦略間違いなしの絶対的自信作発表です。

今江克隆のルアーニュースクラブR「イマカツ史上最強必釣ワーム誕生か!? 確釣喰わせワーム『ジャバロンスーパーリアル85』」の巻 第1177回

もう、12月のテストですらヤバいを通り越して、何で使っても悶絶級に釣れ過ぎてるのがコイツです。

 

最初、河野にテストしてもらったら、”これヤバいです…”ってシレッと何気なく言ってたけど、そんなどころの話やありませんでした。

超絶級にヤバいですマジで。

 

New 3DR化したら心底タマげましたわ…

ホバストやミドストでのレスポンスが今までのロール系とは全く違ってヤバ過ぎて笑ってしまうほど。

ダウンショットやジグヘッドだとフォール時の”シヴァーアクション”が感動的過ぎて泣きそうになりましたわ笑。

 

ほんまに、このジャバロンスーパーリアル85の試作手流しプロト2匹を、後生大事に10数年も保管してくれてた友蔵神にはマジ大感謝です。

ベースがあった事で最速で現代釣法適応仕様に完璧に完成させれました。

いままで長らく友蔵神にモニターやっててもらってて、最大のお手柄ですわ。

春のリリースまでにトーナメントで最強の武器になりそう。
食いっぷりが普通じゃないんだよねほんと。

なんかコイツは異次元のヤバさほんまに感じてます。
ダウンショットが久々、好きになれそうです。