IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34392024/01/11

『やっぱりヤバ過ぎた…』

初釣り大爆釣。
やっぱり昨日初公開したジャバロンスーパーリアル3DRがヤバ過ぎて引いた。

浮かしてたら、自分がホンモノの死んでるワカサギとマジで間違えた。

 

 

迷いなく食い過ぎるんで、ラインブレイクがヤバ過ぎて、途中からガルネリウス&6lbに変えましたわ。

詳しくルアニュー見てください。

 

今江克隆のルアーニュースクラブR「イマカツ史上最強必釣ワーム誕生か!? 確釣喰わせワーム『ジャバロンスーパーリアル85』」の巻 第1177回

色々と2024新作最終テストしながら、年末のリベンジ&ライブスコープの特訓でした。

ライブスコープは理解していくほど、知れば知るほど新鮮でに面白い。
初めて魚探使った時のようなワクワク感がマジ楽しい。

ただバスも釣れるけど、太ももはそれより遥かに攣りまくって、今泣きながらブログ書いてるけどね。

 

 

まあしかし、最後に河野に少し竿貸したら、二投目であっさり最大バス釣られてムカついたけどな。

なんでめんどくさいから、後は河野ブログでも見てくだされ。

河野がブログに載せてたジャバロンスーパーリアル85のアクション動画にはビビりますよ。

https://ameblo.jp/kouno0306/entry-12836214719.html