IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34482024/01/20

『ラストマンスタンディング』

昨日よりルアマガプライムにて映像公開された京弥神との対談。
ヤバすぎて放送事故級の裏話はさすがにカットされてましたが、それでもかなりのヤバさ、この際ルアマガプライムに加入しても見る値打ちはあると思います。

放送事故な裏話はまたいずれ引退した折にでも笑。

 

と言う事で、本日は横浜フィッシングショーなんですが、なぜか新横浜をすっ飛ばして一路東京へ。

 

横浜ショーよりも重要なお仕事が色々と新年からあるわけです。

辰年は龍が暴れるためか、色々と話題の尽きない年になりそうですわ。

 

3月には色々と発表できると思います。

ま、ワシ自身はあんまり変化ないんだけどね。
大変化?はワシよりワシの周りだな。