IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34492024/01/21

『横浜釣りフェスティバル閉幕』

ただ今、新幹線で帰阪中。

なかなかにヘビー級弾丸ツアーだったんで珍しく新幹線で落ちる寸前ですわ…。

ブログ書いてても、スマホ握り締めて半分寝てます。

初横浜な河野さんは、新鮮かつ物珍しさで楽しそうだけど。

 

まぁ、何が凄かったって、銀座のホテルの馬鹿高さ…。

東京駅直近はドン引きな高さで瞬殺ギブ、銀座でビジネスホテルを探しても軒並み2万円超え。下手すりゃ普通のビジネスホテルで梅田のインターコンチネンタル並みの値段まで。
土日だからか、河野と2部屋が全然、空いてないし。

ベッド真横にプラ板一枚でトイレ丸見え、冷たいフローリング、荷物の置き場に困る狭まい部屋でも1人2万円越えでした…。

初めて2万円超えで”バスタブすらない”ビジネスホテルにドン引き。

まあ寝るだけなんで…と自分に言い聞かせるも、寝るだけで2万超えかよっ!て余計に原辰徳でした。

久々泊まった東京はまさに海外?、別次元の国でしたわ。

 


ま、また奥村にも会えたし、色々行った価値はあったんでヨシとしときますわ。

また詳細は後日報告しますが、総じてバス関連ブースは新作乏しくサブかった…ってのが一番の印象でした。

時代はカワハギなんか?