IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34552024/01/27

『新年極寒ハドエラ水面デカバス映像』

河野セルフ撮影セルフ編集の新年初バスロクマル動画です。
アプローチとルアーが的確なら、、、ドSレイクの生野銀山湖で雪積もってても水面で余裕で喰ってきます。
バスも超スローなんで、エサも超スローがキモだね。

こちらからご覧ください。

https://ameblo.jp/kouno0306/entry-12838229690.html

実釣動画もですが、むしろその後の解説が役に立ちますね。

 

どーでもええ話だけど、河野の似顔絵が何故かTOP50の江尻くんに見えて仕方ないのはワシだけなんか?????
ローガンやからなんか????

K-POPアイドルが最初はみんな同じ顔に見えてまうワシやからなんか????

 

OKA(レイドの岡君ではありません)が、OKAと言えばこの写真を使ってくれってブログで要求してきたんで、
一応、使っておきます。

https://ameblo.jp/oka-xperia/entry-12837915425.html?frm_src=thumb_module

因みに左が高校時代のワシ、右が何歳か知らんが若いころのイケOKAだそうです。
なかなかイケてるやん、、、、OKA。

 

そのイケメンが30年以上経つとこんなんなるんね…
OKAわしよりかなり若くなかったっけ?

えっ?嫌がらせってか?

いやいや、決して、、、、そうです(`・∀・´)エッヘン!!

 

でもな、ホンマにミスター利根川の言う通りなんだよな。

ラストマン・スタンディング。

褒めてんだぜ。