IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34562024/01/28

『お待たせしました!いよいよ発送開始』

 

まずは第一弾、阪神タイガースリーグ優勝記念プラグ受注生産分が完成。
近日出荷が始まる予定です。

意外にもUMAデスロールの見た目がサンプル作成時より遥かに釣れそう感出ていて、これはマジで今季使う事になりそう。
かなり気に入りましたねこのカラー。

こちらは神棚行きだな。
これ喰ってくるバスは阪神ファンか、巨人ファンのバスだろな。
スポーンシーズンの巨人ファンのバスはめちゃ怒りそう笑。

ステルススイマーにも待望の新色が追加されます。
今江的に昨年最も気に入った「リザーバーウグイ稚魚」カラー。
このカラーは今江的ここ数年でマッディーのイナッコに匹敵するクリアのヒットカラーです。
そして霞水系で人気のゾンビボラ。

ステルススイマーには今年、新たな新モデルも追加予定。
カジヤンが喜びそうなやつですわ。

結構、制作に苦戦してますけどね…
ご期待ください。