IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34582024/01/30

『ラストマンスタンディング2』

最近物忘れがひどくて忘れてました。
チンピラブログはこういう事ではたまに役に立ちます。

 

京弥神様との対談は、この後半こそが見ものです。
ある意味、ライブスコープ最大の疑問が明かされてます。

知って更に落胆してるワシがいましたけど…
ルアマガプライムで是非見てください。
ライブスコープは結局、オカッパリにも全てに通じるものでした。

5年後にはオカッパリ用で携帯で見れるライブスコープとかたぶん普通に出て来そう。
もっと早いかもね。

 

この青木唯君のライブスコープセッティングを小野湖で見せてもらった時も????って思ってたけど、結局、種を明かすとそういう事なんですわ。
謎は解けました。

まあでも、、、、ガーミンは設定一つから勉強しないと全然違ったものになっちゃうけどね。
解ってくるほどに絶望の淵に追い詰められた気分ですわ…。
オルビタプレートも絶対買った方が良いっすよ、本気でやるならマジで。

最後まで立ってるには、結局のことろ脚が全てです。