IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34672024/02/08

『最終回!今日のナベちゃん。』


https://www.imakatsu.co.jp/blog/nabechan/

既にご覧になってるかもしれませんが、、、、、
雨の日も風の日も20年以上に亘って毎日更新を続けてきた今日のナベちゃん。
遂に本日をもって最終回となりました。

ま、理由は河野の応援と書いてますけど、リアルオジサンな53歳にもなるとそりゃネタ切れもしますし、毎日更新は想像以上に大変なわけで。
ましてや年頃になると自分の顔見て老けてきたことを毎日痛感させられるだけ、更新プレッシャーがストレスになる訳ですわ。

流石に寂しい気もするけど、こういうのってダラダラ義務感で続けても良いことないからね。

毎日ブログ書いてるワシですらそこは痛感します。
バエ命のインスタは特にジジイにはツレー、、、、。

 

と言うわけで、この際、2月末をもってLOVE FISHも終了しようと決めました。
Instagram全盛の現代、正直、投稿記事の閲覧数も年々低くなり、その役目を終えたように思います。

ただ、現在まで、このLOVE FISHを通じて、「本物のイマカツファン」と出会える事が出来たのは最大の価値だったと思います。
今もLFを通じてダイレクトにお付き合いさせていただいてるLFメンバーは、まさにイマカツの宝、得難いアドバイザーになってくれてます。
物議を醸した高額商品のLFKDレースもあながち無駄ではなかったと思います。

ま、かなり変なのもいるけどね…。

 

そんなこんなで「今日のナベちゃんは」は本日をもって最終回となりますが、渡辺健司が地上から消えてしまうワケではありません。

いつもどこかで、とおく空の上からイマカツを見守ってくれてると思います。

ま、新コーナー、「不定期のナベちゃん」は始まりますけどね笑。