IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34682024/02/09

『発掘良品シリーズ』

いよいよ発売になったG-niusの超軽量カーボン製ランディングネット。
これはマジで今買っておかないと速攻品切れ確実超後悔の逸品です。

特にトーナメンターは絶対に必携。
もちろんJBNBC公認です。

 

ワシは既に半年前からTOP50でもテスト的に使ってきたど、こんな素晴らしいランディングネットはありません。
忖度抜きに絶対必需品になってます。

とにかく絶対的に軽い!
更には持ち手を好みの長さにエクステンションできるのが超最高。

 

これにしてからバラシが激減しましたね。

兎に角、手に持ってからのネット捌きの速さが全然違ってきます。

 

特に細いと使う上に、船べりで走りまくるスモールマウス戦には絶対的なアドバンテージになります。

スモールの時は柄をMAXまで延ばして使ってましたが、それでも軽いから柄の一番端を持てるのが素晴らしい。

いままでの重いラバーネットでは下手すりゃマジで手首捻挫しますからね…。

 

もちろん、60クラスのバスも難なくスッポリ納まる安心のワイドネット。

トーナメントだけでなく、普段の釣りにも必携です。

お値段は15000円?(たぶん)、意外に安くて驚きました。
これは本当に買って損のない発掘良品です。

全国釣具屋で取り扱うようですが、早めにプロショップ擬似餌屋に電話して確保しといたほうが無難です。
無くなったら次はいつになるかわからんしね。