IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34722024/02/13

『酒のつまみDESTINY』

もうすぐ開幕戦練習が始まるので、最近はそれまでに済ませておかないとならない色んなウザすぎるデスクワークにかなり焦りを感じる毎日。
花粉もキテるし、左の六十肩はマジひでーし、結構なストレス感じてます。

そんな時は、ボルカンアズールを飲みながら大昔の本を開いて、青年時代の思い出に耽るのがよい気分転換になりますわ。

HMKL加わって満足感マシマシ。
でもこの50周年記念HMKL、、、、七色でマジで使いたくて仕方ねーんですけど…。
どうする俺、、、、

 

ナツいと言えば、、、、

大阪ショーの時、たまたまエバーグリーン社長夫人(ほぼワシと同級生)と話してて、ナツ杉☆る激レア写真頂きました。

これ、、、エバーグリーン設立当時の年賀状ですわ。
ようもまあ、、、こんなハズ杉☆るトンデモ年賀状、よう撮影したもんですわ…昭和のイケイケ感丸出し。

これ見た河野が「この頃の今江さんの方が今より老けてますね!」って言いやがったんで、ちょっと神戸港に沈めたろかと思いました。

しかし、、、エバの社長、、、、今もあんまり変わらんところが若すぎてマジビビります。

右端の方は諸事情でモザイク掛けときます…。

 

ぜんぜん話変わるけど、
ガンダムSEED好きとしてはコレが観に行きたくて仕方ねー
ダブルOも鉄血①も好きだけど、やっぱガンダムはSEEDです。

評判☆4.5とかめっちゃエエし、誰か劇場、付き合ってくれんかね。

でもな、60のオッサンがオッサン数人で一緒に見にいってたらまあまあサブいわな。
ロリポップOKAと2人で観て泣いてるの見られたらマジおわりだわな…。

はよNetflixかU-NEXTで観れねーかな…有料PPV2500円でも観るなこれは。

青木、、暁作ってくれ。