IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34732024/02/14

『今江的24年Fショートレンド&TOY発表』

本日は忘却の彼方に消えていたルアーニュースクラブRの配信日。
一生懸命書いたのに、数日たつと書いた事忘れてます…。

ジーさんかい!

と言う事で、今週は今江的に東西フィッシングショーを通じて感じた今年のバス業界トレンドと、東西ショーで見て、今江的に最も「これはマジで絶対欲しい!」って思ったタックル東西ランキング1位の発表です。

 

今江克隆のルアーニュースクラブR「爆セコが来る!? 気になりマクりアイテムを紹介〜2024年フィッシングショー今江的インプレッション〜」の巻 第1182回

さて、今年の東西釣り業界?は…

何と言っても間違いなく、コロナ前まではフィッシングショー名物だったコンパニオンのオネー様たちが絶滅危惧種レベルにほぼ皆無だったこと…

なんて事はどうでもいいんだけど、間違いなく「バス業界トレンド」はありましたね。

今江的に24年トレンドは、「激セコ」を超えた「爆セコ」ブームの襲来です。
アイテム的にはホンマ、全盛を誇ってきたビッグベイトブームが終息し始め、小物、ルアー共に良く考えられた爆セコグッズが印象的でした。

夢はあるけど現実的には激厳しいビッグベイトより、確実に1尾釣る!って路線にまた回帰しつつある気がしました。

 

つーこって、イマカツの2024年NEWアイテムは20日発売のルアーマガジンにて、誌上フィッシングショー発表会です。

結構、、、完全未公開のまたまたキテレツ無双な今江的今は不遇、将来優遇な逸品が登場します。
AREの最終量産モデルが美し過ぎてマジでビビりますよ。
ここまで来たらほぼ生餌…。

お楽しみに!