IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 35082024/04/11

『24年春、レイジーナイン無双!』

昨日、牛みたいなロクマル釣ってた河野プロ。
池原のスロープが減水で使えず七色でライブ修行に強制変更になったわけですが…

私利私欲、異常釣欲に負けてレジキュウばっかり使ってるみたいです怒。

今日も余裕のロクマルにワシのレジキュウまた2個持って行かれたうえに、65クラスを慌てすぎて激バラシしてましたわ。
ストーリーズ動画での取り乱しっぷりでバスのデカさがよ―解りますわ。

ネットがデッキの竿に絡んでなかったら獲れたのにな。
竿折れてへんかアレ?

 

山岡プロがイマカツ入りした事で、河野が住み込んでいる?、山岡家経営のなないろ湖畔の宿。

河野から夜な夜なレジキュウの威力聞いて、山岡プロも急遽、夜なべして以前買ってくれてたレジキュウをサイドフック改造したそうです。

 

そんで、本日、七色ガイドに初投入したところ、ガイドのお客さん古藤にレンタルしたところ50アップが連発!
ビビりましたーマジ反応スゲーっす!!って連絡ありました。

レジキュウって、剛竿ないと、更にデカすぎて使い切れないイメージありますが、70H程度の竿で十分、誰でも使えますので。
ドッパーンって見えバスに叩きつけてもバス逃げないんで。

逆に寄って来ますよマジで。
デカけりゃデカいほどキレて襲ってきます。
山岡プロもホンマに驚いてました。

 

 

でもやっぱりサイドフック仕様が間違いなく最強。
これ絶対。
一夜漬けの簡易山岡式でも初仕様のゲストさんでもバラさず、しっかり掛かってました。
根ガカリもし難いんで、安心して使えるしね。

なんか夜な夜な研究してシン山岡式をそのうち生み出してしまいそうな気がします。

 

 

今日はロクマル3本もバラしたと凹んでた河野ですが、ゴンザレスクラスは普通に釣ってましたね。

ワシが授けたサイドフックレジキュウ2匹と自作サイドのレジキュウ、今日で3匹全部七色に沈めてしまったんで(怒)簡易的に背針トリプルにしたそうです。
てか、ナイロン30lb、、、どんなバスに切られとんや????
そういや昔々ワールド池原戦で、ドクター関プロが試合中30lb何度も切られたってわめいてて、アホやなオマエって言うたったけど、プリのロクマルならホンマにそんな時もあるんかもな。

そんで「背中にトリプル背負わしたらロクマルクラスは見切りますね…」と嘆いていました。

だから何度も前から言うてたやろって。
ポンコツジジイやけどワシかて伊達に歳喰ってないからな青二才君。

今日はダンベルでも55クラス2本釣って、バッチリ収録できてて朝からご機嫌そうでしたが、てめぇライブ修行にいってるんとちゃうんか?

まあでもダンベルフィッシュなら終始落ち着いてる河野も、レイキュウで釣ると異常興奮して取り乱してるのがジャイアントスイムベイトで釣る楽しさを表してるんだよな。
レジキュウが喰われるシーン見たら、、、、マジでコーフンしますよホンマ。