IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 35152024/04/19

『難産と持っておかんと損するヤツ』

レイジー6.レイジー9を生産してた海外工場がお国柄のトラブルで製造中止&移転閉鎖。
レイジーナインはなんとかラストに入荷したけど、事実上今回在庫て生産は終了。

レイジー6はめちゃ売れイマカツ看板商品なんで、新しく金型作って生産継続させますけど。

レイジー9もレイジー6並に定番化したらもう一度金型起こして作りたいんだけどね…。

なんか手に入らなくなってから人気でそうな予感がしますわ。

つーこって、話題のギルソフト、そして開発中だったレイジー7は、一から新工場で試作生産中。

でも勝手も経験も違う新工場では、想定外のトラブル多発。

なかなか苦戦しています。

めちゃ良い出来栄えと思った三原のギルソフトも、本日の製品テスト最終段階でトラブル発生泣。

5月末リリースが際どくなってきましたわ…ワシのプロトは完璧なんやけど量産品の品質安定は難しい。

昨年のコロナ明け海外工場トラブルにはイマカツ以外も大手ルアーメーカーが真っ青になったけど、工場を変えて、また一からやりなおすのはホンマ大変ですわ。

でも、イマカツのプラグ達は100%国内お膝元で生産管理なんで、納期もクオリティもさすがのメイドインジャパン。

取り合いにならんよう、事前告知なしで本日既にWEBSHOPで発売中です。

今からのシーズンは最強無双の激ヤバルアーです。
数量限定生産、WEBSHOP限定仕様なんでマジでお早めに。

https://www.imakatsu-webshop.jp/

そしてコチラもシレッと本日既に発売中。

バスが写真でデカく見える?魔法のゲンコツ隠し、”ブラック”サマークールグローブ。

前回のユニオンクールは薄くて伸びるため縫製が弱かったんで、今回は薄くて強い生地にアップデートしてます。

水に漬けても冷たくならない薄くて丈夫な生地なので、春から夏、さらには初冬まで長ーく使えるようにしました。

今江的にはインスタ写真と最近めちゃ増えてる皮膚癌防止に今や絶対必需品なんで、こちらもお早めに!

https://www.imakatsu-webshop.jp/shopdetail/000000000343/