IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 35232024/04/27

『GWイマカツアパレル在庫一掃バーゲン開催!』

GWの2024年4月27日~5月6日期間限定イマカツアパレル在庫一掃セールを開催するそうです。
今も定番で着ているコイツだけは20%オフですが、以下のアパレル品に関してはなんと50%オフ!

但し、細々と残った在庫の一掃セールなんでサイズも色もまちまちで、数量は僅かです。
サイズがあればお買い得ですので是非宜しくお願い致します。

IK-852 IK JERSEY ZIP-UP HOODIE

 

ワシ的には後期型のややゆったりした形になったウィンドバウンサーパンツは今もヘビーに愛用中。
パッチ履かなくても余裕で温いので便利です。

IK-407 3LAYER WIND PROTECT HEAT CLIMBING PANTS (WIND BOUNCER)

 

三原や河野ら若者はピタッとタイトなパンツが好きみたいですけどね。

IK-881 3LAYER WIND PROTECT HEAT PANTS (WIND BOUNCER)

 

 

あと小物系便利アパレルもちょろっと残ってるんで、50%オフでお買い得です。
詳しくはWEBSHOPのグッズコーナーをご覧ください。

 

IK-409 IK Mobile Shoulder Strap

木田部長自らモデルのこちらもチョロっと在庫あるんで、GW限定お得なバーゲン期間をお見逃しなく!

なりきってまんな…。

 

ゴールデンウィークセールのお知らせ